2008年5月16日金曜日

☆なかなか難しいですが・・・

☆向日葵サイズのシャクナゲです。
フワフワで薄ピンク
おとうさんの衝動買いです。
マコちゃんの胸のフワフワを思い出します。
◆マコちゃんの親兄弟・親戚さんを探して数ヶ月。
キャバNaviで両親に近いところまでは存在が判って来ましたが
Homeページやメアドが記載されてなくて残念。
(何かの事情がおありで致し方ないです)
◆いろんなキーワードなどを元に検索しました。
先日、マコちゃんの命日で検索すると、1ワンちゃんHITしました。
キャバリア(ブレン)Cocoちゃん、5ヶ月の元気なキャバちゃんでした。
そしてBlogをみると悲しい現実。
先代のキャバRUNちゃんを今年3月1日に亡くされていました。
RUNちゃんのプロフィールにマコちゃん所縁の三重の記載があり
Blogにコメを書くと。血統書まで探し、詳しい事を調べて頂きました。
マコちゃんに繋がる手掛りはありませんでしたが、嬉しかったです。
本当に有難う御座いました。
これはかなり思い込みがきついかもしれませんが
単なる偶然とは思えない事が・・・。
Cocoちゃんの飼い主さんが茨城県(つくば)
妻の実家が茨城県(つくばに近い)
Cocoちゃんの飼い主さんの実家が大阪
私たち家族が大阪在住
RUNちゃんとの出会い(大阪のペットショップ)
マコちゃんとの出会い(大阪のペットショップ)
そして妻が実家(茨城県)に居た頃飼っていたワンコ(RUNちゃん)
と言う具合に符合点が沢山ありました。

☆マコちゃんの親兄弟・親戚キャバをこれからも頑張って探します。

2 件のコメント:

Dahlia☆ さんのコメント...

こんにちわ~、Dahlia☆です。

あのですね、わたしも実は親近感があったのですよぅ。
コメントを頂いた後こちらを覗いてみて。
お住まい泉佐野でしょう?
わたし泉北の出身で、結婚でつくばにやって
きたんですね。RUNを飼い始めた時は和泉市に
住んでいて、泉北のペットショップでRUNと
出会ったんです。ココやランって名前はペットには
よくある名前みたいですが、同じ大阪繋がりって
ことで親近感が沸きましたねぇー。

マコちゃんは2003年生まれ、RUNは1996年生まれで、
三重が群馬かも知れないってところでちょっと距離が
開いてしまいましたけど、想いは一緒です!
マコちゃんにもパパさんの想い、届いてると思います☆

いつか見つかることを願っています。頑張ってください!

マコ&ミミパパ さんのコメント...

Dahlia☆へ
コメ有難う御座います。

Blogを始めて日が浅いので数人の方しか知りませんが、皆さん共通して悲しみを乗り越えた方ばかりでした。そして皆さん優しい気持ちを持った方ばかりです。頂くコメントにもホット心温まるものばかりで嬉しく思っています。有難う御座います。こんな感情が自分自身に会ったなんて驚きです。キャバと暮らして初めて知りました。
これからも親兄兄弟探し頑張っていきます。
また、情報あったら宜しくお願いします。