2008年5月18日日曜日

☆しあわせ! ほんとよかった。

                 ◆2月中旬:事故直後の写真です
    ◆最近の写真(5月だと思います)

◆2月の中旬、緊急ニュースがキャバ友☆さんBlogにアップされていました。迷子で、交通事故に遭遇、重症で足の切断を余儀なくされた状態でした。発見当時デザイン首輪をしていたので、すぐに飼い主さんが見つかると思っていました。
ところが未だに見つかっていません。しかし、3ヶ月経って嬉しい事に怪我の快復が順調&担当した病院の先生がめんどう見て下さるそうです。「めでたしめでたし」今日は朝からすっごく幸せな気分です。本当に関係者の方々ご苦労様&有難うございました。


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。