2008年5月17日土曜日

☆シャンプー&ドライ

◆キャバリアって、ドライの時間が長くかからりますよね
◆今日近所に住むキャバ夫くんに遭遇。
ずいぶん前から知っていましたが、名前もまだ知りません。
今年の秋で6歳の男ワンワン(ブレンハイム)です。
すっごくおとなしくて、ミミちゃんが近づくと逃げちゃいます。
こんど写真をアップしたいと思います。
1年中サマーカットのイケメンです。
◆今日は珍しくミミちゃんが膝の中に入ってきました。
寒い冬の時期には良く来ましたが、気まぐれ?
あまり考えすぎるのは良くないと思いますが
何かのサイン?ふられたショック?
ただ、甘えただけだよね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。