2008年5月22日木曜日

◇ガ~ン!知らなかった

リ〇ン君お母さんのめ〇さんからメール頂き
葡萄やレーズンがワンズにはNGである事を知りました。
本当に有難う御座いました。
ホットするよりも、自身の無知さが恥ずかしいです。


◇気になることがあり早速調べてみました。
眼に良いということでブルーベリー入りおやつを
以前食べさせたことがありましたので(ドキッ!)
ブルーベリーのことですが、葡萄の仲間と思っていましたが
葡萄⇒ブドウ科
ブルーベリー⇒ツツジ科

ということOKでしたが、基本的に処方Foodメインで行きます。
今まで通りオヤツも控えめにしたいと思います。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。