2008年5月30日金曜日

☆白ユリ

☆今までピンクのユリは何度も買っていますが
白は悲しい感じがして嫌だったのです。
でもピンクとセットだとありかなって思いました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちも花をだいたい2週間に1度買うんですが
(それくらいは切り花でも持ってくれるので)
今飾ってる花に白のリリーが混ざってました。
つぼみから咲いて、そこまではいいんですが
あとから花粉が落ちてしまってすごいのなんの。
綺麗なのはいいんだけどー花粉は天敵ですね(^-^;

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ですよね。
パックリ花開くと直ぐにお母さんが何かを摘んでいました。これって花粉対策だったんですね。掃除してる人にしか解りませんね。

☆RUNちゃんの月命日ですね。
新しいパートナーを迎えても、その悲しみを乗り越えるは大変だと思います。
我家でも明日6/1はマコの5回目の月命日を迎えますが、今でも毎日の様に悲しみが込み上げてくる瞬間がありますが、少し変化がありました。以前は、時々マコの気配を感じることがよくあったんですが、最近なくなりました。少し寂しい気がしますが、少し立ち直ってきたのかも知れません。dahlia☆さんは、可愛いCocoちゃんのお世話で忙しい日々を過ごされていると思いますが、すごく幸せな波動が伝わって来る様な気がします。ありがとう御座います。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。