2008年6月1日日曜日

☆もう5回目になりました月命日

◇お母さんがお花を追加してくれました。
白&ピンクのよりも今朝、綺麗に咲いてくれました。

☆お母さんいつもありがと!

☆マコちゃんはおとうさんダッコが大好きでリラックス。
マコちゃんはヤキモチやきだったので、あの頃は
ミミちゃんをダッコしてあげられなかったんです。
はじめの頃はぎこちなかったダッコも最近ようやく馴れてリラックスできます。



☆カレンダー用の写真撮影で迷惑だったね。
へたピーのカメラマン&PCのおまけカメラだもんね。
おとうさん頑張ったんだけどなぁ。
被写体は良かったんだけど、腕悪くてゴメン。

☆去年の5月の写真です。ミミちゃんの2回目の膝の手術直前で不安な顔。

☆手術も無事終了。右膝の縫い目が痛々しい。マコも安心して「グ~ッ」
マコちゃんのイビキは一級品でした。
あるとき病院の待合席で「グア~ッ」「ゴ~」の瞬間
診察台に向かっている先生やスタッフの人、順番待ちの人&ワンズ
一斉に振り向き「ニヤッ」視線を浴びましたね。
☆5回目の月命日を迎えましたが
心に空いた隙間が埋らないですね
私よりも大変な思いをされている方が
沢山いるというのに情けないです。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。