2008年6月1日日曜日

☆ケーキかな?

☆なんとかデコレーション?
名前からしてケーキみたいです。
おいしそうです!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごぶさたしております。
もう5回目の月命日ですか・・・。
こちらの気持ちとはうらはらに時間がたつのは早いものですね。
おせっかいかなーと思いつつ、私も最近興味があって申し込んでみようかなーと思っているサイトをご紹介しようと思いコメントさせていただきました。
ペットチャネリングってご存知でしたか?
ペットの写真からイメージを読み取ってそのこがどんなことを考えているのか教えてくれるらしいのです。
5つまで質問できるそうです。
お星様になったワンちゃんにも対応してくれるのかなど、くわしい詳細まではわからなのですがご興味があれば問い合わせてみる価値があるのではと思いまして。
もう一度抱きしめてあげるのはかなわずともまたマコちゃんに会ってお話できたような気持ちになれるのではないでしょうか。
少しでもママさん・パパさんのおなぐさめになればと思いまして、おせっかいかと思いつつもお知らせさせていただきました。
アドレスはhttp://xmasmermaid.jugem.jp/です。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

タックくんママさん
マコの月命日にコメありがとう御座います。
家族以外の方にも覚えて頂いていたかと思うと
本当に嬉しいものです。
チャネリングの事は知りませんでした。
すっごく興味深いです。
家内もワクワクしています。
是非やってみたいと思います。
結果がでたらアップしたいと思います。

PS:もう知っているかと思いますが
  リォンくん(めぇさん)Blog
  復活したんですね。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。