2008年6月11日水曜日

☆久しぶりの泉南

                              ビフォー   
                          アフター



◇せっかく写真を沢山撮ったのに!
デジカメがトラブった。
カメラ⇒PCが読み込めない
SDカード⇒PC読み込めたけど
Blogにアップするのに異常に長い時間がかかりエラー寸前。
何とか4枚だけまともに。
何時もは、写メールなんですが
気合いれてデジカメ使って失敗でした。
◇半年ぶりに泉南イーオンでトリミング。
やっぱりお母さんウルウル。
ミミちゃんの傍らにマコちゃんの写真を置いてもらいました。
「どうされますか」の問いに
「バリカンでお願いします」と、おとうさん
「キャバちゃんは毛質が変わってしまう事が・・・」
お父さん躊躇無く「じゃ、はさみでおねがいします」
少々不安があったマルガリータですが、
《サマーカットByはさみ》でした。
カワユク仕上がりほっとしました。
受け付けの時に2時間~2時間半と言われましたが
結局3時間半もかかりました。
ものすごく丁寧にしてくれたみたいです。
すっごく綺麗になりました。
スタッフの皆さんありがとう御座いました。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。