2008年6月8日日曜日

☆きっと会える


☆キャバnaviは時々覗いていますがなかなか手掛りがありません。血統書に記載されている繁殖者名や出身地やマコちゃんの家系図にある登録名を頼りに犬舎の検索などしましたが、おじいちゃんやおばあちゃんの出身犬舎までは判明しましたが今はここまでが限界。先に進みません。そこで、犬ブログでキャバリア限定で覗いていました。そこで興味深い内容がありました。北海道に住む「ししまるくん」の事なんです。出会ったペットショップの情報でお父さんの名前を頼りに犬舎を検索したそうなんです。すると、埼玉県のある犬舎にHIT、「ししまるくん」のお父さんが見つかりました。現在14歳で頑張っているそうです。このBlogで元気をもらいました。頑張ってマコちゃんの両親や姉妹をこれからも探してあげるからね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。