2008年6月4日水曜日

◇食べ合わせ?

◇今日は天気が微妙と言う事で早めに散歩に出発。
夕方おとうさんが最近ハマッテイル「豆乳+青汁」
以前は青汁ストレートだったんですが、ミミちゃんの口には
合わないみたいでした。
マコちゃんは大好きでしたが、実はミルク割だったんです。
ミミちゃんは病気の関係で動物由来の食物がNGだった事もあり
それ以来飲んだことがありませんでした。
先月スーパーに買い物に行った時、豆乳のセールをしていたので
衝動買いしました。
そして青汁パウダーを豆乳に投入?
初体験でしたが、トッテモGOOD!
それ以来毎日です。
試しにミミちゃんにあげると美味しそうに「ペロペロ」
アッよかった。
と思っていたら時間が経ってゲ~
昼ご飯も全部戻してしまいました。
残念ながら青物がだめみたいです。
「ゴメンねミミちゃん」
たくさんナデナデしてあげました。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。