2008年7月9日水曜日

☆捜索スタート

☆マコちゃんのルーツ捜索開始!
マコちゃんの生まれて最初のワクチン接種証明書を元に記載されていた住所へ向かいました。
◇長時間のドライブになるのでミミちゃんはシークルでお預かり
ついでに足、耳、オシリのお掃除もお願いしました。
朝からバタバタしていましたが、なんとか午前中スタート出来ました。
◇高速に乗って一気に目的地
高速道路では、ナビのお姉ちゃんが妙に無口でした。
◇いよいよ目的地に最寄の出口
◇国道に出たら目的地の名前を見て妙にドキドキ。
到着してお店のオバちゃん(経営者風)に事情を話すと
「ここにはいません」 ガク!
マコちゃんの姉妹や両親に涙の対面を想像していたので残念。
血統書や関係資料を持参していたので、それをもとに調べてくれ
血統書に記載の繁殖者が判明。車で40分位の場所でしたが
ミミちゃんお迎えのタイムリミット&先方の都合もあり
後日、お宅に伺うことに。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。