2008年8月1日金曜日

★ミミちゃんもまだ寂しいネ


◆ミミちゃんはマコ姉ちゃんのすぐ横がベッドです。
あれ以来ずーっとですけど、一度も悪戯したことがありません
本当に不思議なくらいです。ベッドが暑い時は
お姉ちゃんの写真の前で腹ばいになって寝ている事が多いです
お姉ちゃんとじゃれてた時は、少し低い声で吠えることもありました
もう半年以上、ミミの吠える声を聞いた事がありません
全く吠えないのも静かでいいけど、妙に寂しく思えることもあります
そして、お姉ちゃんの分まで甘えてくれていいのに
でも、おとなしい性格に育ってくれて良かったです
きっとマミの優しいお姉ちゃんになってくれるでしょう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一日遅くなりましたが、ママさん、お誕生日おめでとうございます。
そしてとても豪華なお花!!
マコちゃんも喜んでいるでしょうね^^
偶然にも色んなことが重なり、
目まぐるしい一ヶ月でしたね。
ミミちゃん、穏やかな優しいお顔。
マコちゃんの事、ミミちゃんも恋しくて仕方ないのでしょうね。
そう思うと、とても切ない気持になります・・・。
マミちゃん、きっと仲良しの姉妹になられるでしょう☆
その変化も楽しみですね^^

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんコメありがとうございます

忙しかった7月も終わり、穏やかにマコの7回目の月命日を迎えられました。そして家族も増えて楽しいワンライフが始まります。でもやっぱりマコの事思うとグッと来ますね。ミミも寂しさ我慢して頑張っているので、こんなことではいけませんね。

PS:ミミもカイカイ対策で来週はバリカン挑戦するかも知れません。さっぱりしたら写真UPします。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。