2008年9月9日火曜日

2回目のワクチン

フィラリアのお薬ももらいました(9/15食べる予定です)
ワクチン接種が済むとハンドタオルのプレゼントでした
4~5色のなかからセレクトで
お母さん迷わず「ピンク!」とコールしました
予想はしてました
マコちゃんのイメージカラーだからです
◇ワクチン接種の後にアレルギー反応を起こすパーピーがいるので
注意が必要とのことで待合室で10分間待機して様子を見てから帰宅。
家に着いても普段と変わらぬ様子でひと安心です。
◇お母さんが待ち焦がれているお散歩デビューを聞くと
「最低でもワクチン接種後3週間ですね」と先生が
ガクッ!お母さんがっかり。
結局、来月からです。
ちょうど気候も良い頃でしょう。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。