2008年9月10日水曜日

体重測定

                     目薬2種類入ってました

ミミは目ヤニがよく出るので診てもらいました
瞼の裏側に検査糸を入れてチェックしたんですが
イタタタターって感じですが暴れることもなく終了
検査の結果 異常なしでした
ホコリが関係することがあるそうですが
お母さん毎日朝からダイソンでシュパシュパ・ガンガンガしてるのに?
※吸引力はGOODだけど「うるせ~!」


                 最近は体重計もオモチャにしてます

マミは一週間ぶりの体重測定 前回2850g ⇒ 今回3210g

見た感じガリガリの痩せっぽちですが長くなってきました

昨日の晩は、注射の後で少し落ち込んで元気なく心配して
病院に電話したりで、お母さん妙に心配してました
気持ちはわかるけど過敏になりすぎるのも?
少々の事でも、最悪の事を想定してしまうみたいです
毎日がこんな一喜一憂してます
キャバライフの醍醐味ってこれですかね
元気の無かったマミが大きな声で
「ヴァンワン」と吠えると
いつもなら「コラ!うるさい」が
「あー良かったねぇ おとうさん」
今日はハイパーマミ復活で朝からお母さんに起こられっぱなし
いつの間にかいつものリズムになりました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。