2008年9月17日水曜日

成長が早いから、今着る服が困る

ミミとマミの洋服、日根ジャスで衝動買い!
ハチくんデザインが気に入ってしまいました
サイズもGOOD。ただミミのはサイズきつくてボンレスハム状態
マミがでっかくなったら着せることに(残念!)
マミのハチくんはすぐに小さくなるだろうな
家族になってから体重3倍!
モモちゃんに貰ってもらおうかな
お母さんに好き好き攻撃!
マコも得意でしたが、実は口紅の味が気に入ってるみたいです
山田養蜂場から化粧品買っているから
ヒョットコしたら蜂蜜入りで甘のいかも?


お散歩デビューが待ち遠しいなぁ。千葉に住んでいるミミの親戚キャバちゃんの
子供のレイちゃん・リンちゃん(誕生日が1日違いのお姉さん)は、
プチお散歩デビューしたので家も検討中。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。