2008年9月15日月曜日

パニ パニ パニック!


Relative Navigatorのキャバリアに番号登録して
かなり近い親戚キャバちゃんが出現!
マミの番号とじっくりと見比べていて微妙に違う番号を発見
番号訂正してみると、一気に47キャバワンがHITしてニンマリ
もしかして?ヒョットコしたら!と思い
キャバNaviの血統書登録番号をチェック
微妙に違う所を3箇所発見 早速訂正すると
昨日まで35親戚キャバワンが一気に

105キャバワン

パニ パニ パニック!

※Relative Navigatorに登録のモンキャンさん家の
「キャンディー」ちゃんが1~14まで全部マミと一緒(パーフェクト)
残念ながらHPとかメアド登録無く連絡取れません
何か事情があるのであればけっこうですが、もしよろしければ・・・
ご連絡頂ければ幸いです

2 件のコメント:

sachirin さんのコメント...

キャバナビ、確認しました。
マミちゃんと親戚さんなんて、本当に縁を感じます。
勇気のお爺ちゃん、ビノ(愛称)が、マミちゃんの曾お爺ちゃんなんですね。

元気と勇気の犬舎にいた、有名なオーストラリアCHです。
日本のキャバを作り上げたと言っても、過言ではありません。
勇気のブログ..去年の3月25日の日記に、ビノの写真が載ってますよー
愛犬の友から撮った写真なので、あまり鮮明ではありませんが、覗いてみて下さい。

マコ&ミミパパさんと、ご縁が繋がって嬉しいです(^o^)

匿名 さんのコメント...

コメありがとうございます
早速勇気くんの爺ちゃん写真見ました(感動)
それから2007.03.28結城くんがベランダの後姿写真見て(涙)、長く見える首、つるっとしたお尻がそっくりで、家内もため息と涙目でした。マミはマコの姪っ子になるので、☆になった勇気くんとマコもキャバNaviではHITしませんが間違いなく親戚です。
私が言うまでもなく当人(ワン)同士は分っていますので、虹の橋のたもとで仲良くしてますね。
繋がりが分ってからは、嬉しくてこんな話ばかりしています。
本当に嬉しいです。
有難うございます。