2008年9月14日日曜日

性格はマコと少し違うかな?

             お母さんのジーンズのファスナーにかぶりつきです
             必至でアグアグ しつこく攻撃
             疲れてうっとりです ミミ姉ちゃんと暴れた後だからね
            超リラックスでダッコされてます
☆マコは絶対おとうさん主義ワンだったから、
おとうさんの前では絶対にお母さんダッコしませんでした
すぐにおとうさんを求めて「降ろして!」って、暴れた事を
思い出します
おとうさんとお母さんが話してると、間に割り込んで
じゃまするくらいの嫉妬深い子でした・・・

マミはこれからどうなって行くか楽しみです

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。