2008年10月7日火曜日

お散歩デビューだったのに雨!

あれ以来クローゼットの奥に封印していたマコちゃんのカート
久しぶりに見たけど新品同様でした

せっかくのお散歩デビューの日でしたが
あいにくの天気で、ショッパーのペットショップでお買い物
トラベル用のキャリーを買いました



わんこメニューの中からパンプキンクッキー注文
(別に1袋お持ち帰り:家に帰ってお母さんが食ってた)

少し雨が降ってきたので公園デビューをあきらめ
久しぶりにチェリーカフェ
春ごろから少し体調を壊していたチェリーちゃん
今日は凄く元気にうろうろ、時々横に来てジーっとおすわり

元気になってよかった

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。