2008年10月6日月曜日

もうすぐお散歩デビュー

ミミはマミと部屋のなかを駆け回っていますが、少々運動不足。
500gくらいはダイエットしないとネ



先週は胃腸を壊してお散歩デビューにドクターストップ
明日がデビューの予定です
マミはお母さんにまたお洋服買ってもらいました
今の時期は成長が物凄く早いのですぐに着られなくなるのになぁ
でも逆に考えると、今を楽しく大切に生きるって言うのもありですね
虹の橋に旅立ったマコちゃんを思い出すたびに
あんな事も、こんな事もしてあげたかったなって考えてしまいます
キャバ達は、自分の身体が少々辛くても命かけて愛嬌振りまいてくれます
今、この子達にできる限りのことをしてあげたいと思います

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。