2008年10月17日金曜日

とても悲しい

21日間に及ぶ懸命な治療むなしく
親戚キャバのリォンくんが虹の橋へ旅立ちました
みんなに愛されたリォンくん
とっても幸せな生涯だったと思います

だけど、まだ信じられない気持ちでいっぱいです
あんなに元気だったのに・・・

マコも去年の暮れに具合が悪くなってから
旅立ちの夜を迎えるまで丁度21日間でした
あの時も毎朝病院で点滴治療で
体力も限界、ふらついて立てないマコでした
リォンくんの闘病中のブログを見て
家内も去年を思い出して涙していました
マコは4歳と1ヶ月
リォンくんは3歳と3ヶ月
早すぎる!
リォンくんはわんわんドックを受けたりして
健康に注意していたのに何故!

最後の最後まで頑張ったリォンくん

ご冥福お祈りします

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。