2008年10月19日日曜日

マミに買ってあげたベッドですが
何時の間にかミミが占領してしまいました

ミミのベッドはずーっと前に買ったマコとおそろいので
かなり古くてぼろぼろですが、ミミのお気に入りなので
そのまま使っていましたがそろそろリタイヤかも

マミにはまた新しいベッド買ってあげよう
これはミミのベッドにしよう!

ミミは、ずーっと我慢の子で可愛そうな気がしています
多頭飼いを始める時の心得として
先住犬を優先させるのがセオリーなんで
ミミが家族になった時はマコが一番でした
マコが旅立ってからマミが家族になるまでの
7ヶ月半の間もマコが一番
文句も言わず じーっと我慢してたね
ミミ、急に一人になって寂しかったね
ミミは優しい子でおとなしくお留守番したり
わがままも言わないしとっても良い子です
キャバリアってなんでこんなに良い子ばかりなんだろう

良い子はすぐに天国に帰ってしまう
そんな気がしてさみしい

元気な娘達を見ていても
時々、ふっと寂しさを感じてしまいます

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。