2008年10月19日日曜日

余裕の留守番

今日は午前中からお母さんが美容院へ行ったので
ミミはお家で留守番でした
マミはカートに乗ってお母さんと一緒にルンルン

おとうさんは昼休みにそーっとミミの様子を見に家に帰ると
安眠妨害で迷惑そうな表情 「どちら様ですか?」
あまり反応がないので
奥の手を・・・
チェリーカフェさんで買ってきたかぼちゃのクッキーをだすと
のそのそ出てきました
やっぱ食物には弱い!

だけどマコは違ったんです(凄い)
外出のタイミングを取るためにおやつで気をそらす作戦も
マコにはお見通しでした
おやつも欲しいし、おとうさんとも離れたくないし
おとうさん⇔おやつ
中間地点でクルクル
本当に賢い娘でした

ミミはミミ これが個性だからいいんだよ
お母さんもミミがいい子だから助かっているよ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。