2008年10月21日火曜日

パートナーズハウスゆあさ

            ミミ姉ちゃんの影で一休み マミちっちゃ!

            ミミは少し走ると すぐにベロンチョ!


             マミは身軽でミミの3倍は飛び回ったけど余裕




           マミが暴れるので記念撮影は困難



アジリティーのZONEで撮影してるとき

芝刈りのおっさんにダッシュ!


今日はおとうさん休みで、睡眠時間もたっぷり

昼飯の時間も軽く過ぎた午後出発!

ゆあさに到着

ヤバイ! あまり人気が無い

ハウスに入りましたが誰も居ませんでした

「すいません」

「食事できますか」

「ランチ終わりました」

思いっきり残念!

ドッグランで少し遊んで帰ることに

さすがに昼抜きはきつい

仕方なくシークルでミミとマミを預け

ねたが無いのに回ってる寿司を食べて終了!



◇残念な休日と思いきや

めぇさんと直接連絡がとれて妻もあれこ話が出来ました

とっても有意義な1日でした ふー。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。