2008年10月21日火曜日

衝動買いのハロウィン

勇気くん家の祭壇をみて カボチャが気になり
子供のお菓子売り場で発見、キャンディーの詰まったカボチャ衝動買い!

花売り場の前を通ると、一瞬足が止まった
「珍しいね」
おかあさんと意見が合い即購入

☆今日は湯浅のドッグランまでドライブ
途中の紀ノ川SAにドッグランが設置されていますが
スルーしてしまいました
去年できたランで、マコちゃんミミちゃんと行った思い出の場所
SAが近づき「寄ってみる」「・・・。」
まだ無理でした
悲しい事は心が癒えるまで焦らずですね
紀ノ川SAとマーブルビーチをクリアーできたらオールクアー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも、勇気の事を想っていてくれて、ありがとうございます。
ブログにまで書いてくれて、優しい心が伝わって来ます。

リォン君..
懸命に病気と闘いましたね。
めぇさんの思いに、かつての自分を重ね..
リォン君の姿に、かつての勇気を重ね..
若い命が、病で奪われるのはたまらないです。

ゆあさに行ってらしたんですね。
私も、元気との最後の旅行で行きました。
大阪のころんだピンクさんの家に泊まり、ゆあさにも二泊しました。
七泊八日の長い旅でした..
写真を見ていて、懐かしさがこみ上げて来ました。

大阪や兵庫県に行かなきゃいけないのですが、なかなか腰が上がりません。
年内には行くつもりでいますが、お会いできたら良いですねぇ~

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

コメントありがとうございます
元気くんや勇気くんのことは
私のキャバリアライフのなかで
忘れる事が出来ない存在です。
人生で初めて味わった悲しみ
それがキャバリアの娘との別離でした
そんな時に出会った勇気くんのブログ
本当に救われました
今も感謝の気持ちでいっぱいです
そして縁あってマミが家族になってから
勇気くんと血縁だと知ったとき
不思議な感覚と幸せを感じました

元気くんと最後の大阪旅行の
webアルバムを家内とみながら
ウットリしていました
以前にもコメントしたことが
ありましたが家内は元気くんの大ファン!
同じ場所に行った事が感慨深いです

勇気くんは、あの月齢で見事な被毛
きっと・・・。

大阪に来る予定が決まったら
是非、是非お会いしたいです
人見知りの家内も「是非お会いしたい!」
と申しておりますので宜しくお願いします

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。