2008年10月5日日曜日

ミミ姉ちゃんいつもあいがと


            今日の夕方はミミとマミお留守番でしたので
            お土産に金魚すくいのおもちゃを買ってあげました

              ミミのお土産はグリーンのパーカーです
             ミミには始めての色でしたがまあまあです

★ミミちゃん、本当にいつもありがとね
あれからあっと言う間に10月だもんね 早いね
マコちゃんが旅立った時も一人おとなしく良い子してくれたね
マコちゃんが元気な時はマコちゃん中心で
マコちゃんが旅立ってもマコちゃん中心の生活
そしてマミが家族になったらマミ中心
妹分も面倒見てくれたり、わがままも言わないし
いつも健康でいてくれて本当にありがとう
もうすぐマミもお散歩解禁だから
みんなで公園で散歩したり、海に行ったり
楽しい事いっぱいしようね
◆親戚のリォンくん 術後も順調みたいで良かったね
食欲も出て、元気になってる様です

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。