2008年11月2日日曜日

また一つ封印が解かれた

            去年マコが愛用していたベッドとわんこクッション



                         マミが使う事になりました


        去年の12月マコが点滴治療を開始して間もなくの頃の写真

毎朝の点滴が済むと このベッドの上で休んでいました

虹の橋へと旅立ってから10ヶ月間封印されていて

誰も触ることがありませんでした

マコの10回目の月命日を迎えると封印が解かれていました

マミはまるで前から自分の物であったかの様に

安心しきった顔で寝ています

お母さんはたぶんマコが帰ってきたと思い

ベッドとクッションを用意したんだと思いました

これでまた、少しお母さんが元気になったみたいです



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。