2008年11月4日火曜日

ホワイトロートス









今日は天気もよくてとっても気持ちの良いラン日和
予防注射もやっと済みましたので
ドッグラン会員登録できました
担当のお姉さん?
が写真撮ってくれて会員カード発行
ドッグランデビューです
マミはボールがお気に入り
ミミはマイペースで歩きまわっていました
隣のエリアでAコッカ夫婦 ♂13Kg ♀10Kg 
Aコッカでは小さい方とか
他のエリアにバーニーズマウンテンの若い子
モコモコで可愛かった
マコちゃんも参加して記念撮影
マミがなかなか落ち着かず何時も大変
なかなか良いショットが撮れません(残念)
マミのお散歩デビュー以来、家族揃ってお出かけが恒例となったおとうさんの休日。去年もビーチとかに良く行ったけど長時間のんびりドッグランで遊んだのは初めてでした。娘達もリードからの開放感を満喫してくれたと思います。家に帰ってシャンプーしたらミミもマミもぐったり暴睡。寝顔を見ていたらなんだか悲しくなって来ました。ランで遊んでる時にお母さんの言った一言「マコも遊ばせてあげたかった」が引っかかっていました。かなり凹んだ。










0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。