2008年11月7日金曜日

りんくう公園で

関空連絡橋です まだ渡ったことありませんが、何時かきっと

やっと噴水が出て来てくれたけど ミミが若いカップルに興味津々
ミミはまだヒート中なのでぱんぱーしゅ 

おとうさんと二人きりの時はサイドをキープして上手に歩けますが
ワンこや人が近づくと 向かっていきます 
                  女だけでハイ、ポーズ


タップリ歩いたので シャンプー終わって仲良く ぐったりタイム
娘達の寝顔を見てると ウットリ してしまいます
◆マミが家族になってからは以前の様に外出する事が多くなりました
去年マコと毎週行っていた公園が遊歩道で繋がっていますが
向かいかけてUターンしました
思い出の公園はまだ遠い感じです

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。