2008年11月17日月曜日

思い出の洋服

            マコちゃんに似てくる日々

             お母さんの一番気に入っていたスカート

毎年11月恒例の小松旅行は12月へシフトして実施の予定となりました
去年の旅行前に買ったマコちゃんの服も封印が解け
マミが今日始めて試着してみました
お腹まわりは少々余裕ですがそれ以外はピッタリ
思わずお母さんが顔をあててスリスリしていました
一瞬マコちゃんが舞い降りて来たみたいな気がしました
そしてミミが着ているピンクの素敵なコート
今日 1回目の月命日を迎える『リォンくん』からのプレゼントでした
生きて会うことは叶わなかったけど 触れ合った気分でした




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。