2008年11月19日水曜日

クリスマスモード突入


祭壇は今日からクリスマスモードになりました
スノーマンはウインドランプなので本来は窓にペタンと貼り付けですが


       けっこう赤も似合うかも



      ミミは意外と原色が似合いますが、ちょっとボーイッシュかも


ホワイトローストで思いっきり遊ぼうと気合入れて向かいましたが
あいにくの強風で寒かったので短時間で切り上げ屋内でHOTコーヒーです
もうこの時期はジジババにはちょっと厳しいので
次回は完全防寒着着用で出動しなければなりません




ボール遊びを覚え猛ダッシュ!マミは身軽で速い


今日は隣のZONEでパピヨンと柴ちゃん達がアジリティーの練習

機材を車で運んで来ての本格レッスンみたいでした

たぶん競技大会に出場するみたいな感じでした

なんだか張り詰めた空気が漂い 話かける隙が全くありませんでしたので

遠くからそっと見ていました

かなりHiレベルな訓練を受けている感じで

みんなとってもお行儀がよかったです

◇マミは集中力があり身軽で動きが俊敏なので
  訓練したらけっこう・・・・かも

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。