2008年11月28日金曜日

予約しちゃいました

グレードUP料金+2000円が微妙に客の心理をくすぐるけど何が違うのか?


写真で見ると 綺麗だけど実際は狭くてがっかりする事が多いけど?





毎年恒例の小松のおっさん家に行くことが決定!
おっさん夫婦も泊ると言う事で 娘達はペットホテル(金沢市内)を予約
狭いケージで預かる所は近くに沢山あったけど可哀相なので
個室を2部屋予約してあげました
ミミは余裕だと思うけどマミが少し心配 
Webカメラで見たとき泣いていたら けっこう辛いものがあるかも
今年もマコと去年泊った思い出の温泉ホテルでもよかったんですが
お母さんが辛そうだったので今年は違うパターンにしました




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。