2008年12月6日土曜日

雨・・・石川

            石川県地方は雨



           楽しみにしていたお散歩も残念



           小松のおっさんも元気そうでした



                      蟹が山盛り



ミミとマミはペッテルさんでお泊り マコだけおとうさんと一緒でした




金曜日は明け方から雷雨で観光はできませんでしたが
大阪に向かって帰る途中
京都を過ぎたあたりから雨がやんだので
SAでやっとお散歩できました


◇マミは初めてのお泊りで心配していましたが
Webカメラで時々様子を見ていたら意外と仲良しで
ミミの狭いベッドにマミも寄り添いネンネしていました
映像が撮れなかったのが残念
ワンズはペットホテルと車で移動だけの旅行
あっけなく1泊2日の旅も終了
次はワンズ中心の旅行を考えてあげるからね


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。