2008年12月10日水曜日

また雨かぁ


              「ミミー!マミー!」呼んでも全然カメラを無視

             おとうさんダッコしてお母さんが呼んでもシランプリ


ミミもマミも呼ぶ声に反応はOK
娘達が嬉しそうに走って来る姿はタマリマセンね


            ランで遊んだから帰りの車中で仲良しで暴睡

ミミはマミのご飯が気になっていますが横取りしません「エライ!」

火曜日はおとうさんの定休日なので、遠出して広いランに行こうと出発

ところが雲行きが怪しくなり急遽シークルで買い物に変更

フロントガラスには雨がポツポツと始った

シークル到着すると雨がやんでいたのでサービスラン(無料)で解放

楽しそうに走り回っていましたが またもや雲行きが・・・

雨が降る前に急いで撮影終了

屋根つけてくれー!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。