2008年12月14日日曜日

12月になって 思い出すことばかり

        おとうさんが仕事に出かける時 マミはそわそわ落ち着きません

                    『マミも連れてってよぉ』

       ミミはおとうさんが仕事に行くのを理解してるので余裕で寝ています


マコはとっても感が鋭くておとうさんが休みの日は朝からべったりと
傍にへばり付いて離れません トイレまでついてくる始末
トイレタイムが長いとドアをカリカリカサカサ「早く出てきて!」
トイレの外で騒ぎまくっていましたマコ
時々ドキッとするくらいに人間みたいでした
そう言えば、お母さん 言葉を一生懸命教えていました
マスターした言葉『ゴハン』


             食いしん坊のマコ お腹空いたら遊びにおいで

去年の今はマコにとって辛かったね 

食いしん坊のマコが何も食べる事ができずに

毎日の点滴で栄養補給

日々体重が落ちてゆき 体温も低い

祈る思いで毎日病院へ

どうしても凹んでしまう師走




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。