2008年12月21日日曜日

マミの初ヒート

                 何があろうと ひたすら寝るミミです



                 パンパース けっこう似合うかも


◆ハイパーマミなので パンパースがすぐに脱げてしまい
 カーペットに血痕がついてお母さんに叱られちゃいます
 6ヶ月過ぎたら避妊手術の計画がありましたが
 予定より初ヒートが早かったので来年になります
 健康な身体にメスを入れるのは抵抗がありますが
 将来 雌性特有の病気を回避できる確立UPの為であれば・・・。
 ミミにもする予定 足の手術で2回入院しているので3回目の入院です
 マミは病院で初のお泊りになるので 今からとっても心配です
 ☆とは言いつつも、予定は未定!本当はまだ迷っています



0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。