2008年12月24日水曜日

祝日の休みは久々 壇波羅⇒蜻蛉池

午前中はグダグダと家の中で過ごしていると 急に天気が良くなり
壇波羅公園へGO! 
せっかく外に出たついでに蜻蛉池公園に足を伸ばすことに

家の母さん近眼なので1発かましてくれました
お母さん「この公園オシャレねぇ ペット専用のゴミ箱あるゎ」
おとうさん「な わけないだろ ペットボトル専用だよ」
ドッカ~ン(爆)

めぇさんにおせーてもらった「イイヲ巻」やってみました
ミミ姉ちゃんは耳毛長いので垂れ下がるけど
マミは元気にシャキ~ン


☆今日一番の収穫
公園で遊んでから何時ものスーパーに行くとワゴンセール
皆さん必需品のペットシートがなんとペットショップの半額以下
ワゴンに乗っていたのを全部GET(100枚×3)
今まで特売でも980円がトップでしたが
それを上回る700円
たぶんこの安さにはもう おめにかかること無いでしょう



ミミ・マミは初めて見る 水鳥さん達に興味津々です

◇思い出の公園
モモちゃん母さん思い出の公園が蜻蛉池
以前、そのことを聞いていた家の母さんは写メールしてあげました
夜になって返メールが
「大阪に住んでいた あの頃が一番幸せだった・・・」
今モモちゃん母さんは闘病中です
来春に再会するために 頑張っています
☆去年の12月に闘病生活をしていたマコのことを思い出して
 重苦しい師走ですが、寒くても外に出て公園など散策することで
 気持ちが晴れた感じです
 我家のキャバ嬢達も満足してぐっすり寝ていました
 

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。