2008年12月31日水曜日

去年の今日


今日はフィラリアのお薬をもらいに朝から病院へ
車に乗る前から妙に震えていたマミでしたが
病院に到着して明らかに震えが強くなりました
何度も診察で来院しているのに?
今までに見たことの無い様子で
『ガタ ガタ』と震えていました
ギュッと抱きしめ ナデナデして落ち着かせようとしてもだめでした
診察台に載せても 拒絶する態度がありあり

☆どうしても思い出してしまいます
去年の今日、確か時間も午前中の同じ頃 
マコが犬生で最後の点滴を打った診察台でした
あの時、注射針を痛がったのを記憶しています
注射で泣いた事が無かったマコでしたが
もう我慢の限界だったのかも知れません

なんだか今日のマミの行動を見ていると
マコが降りてき様に思えてなりません
明日の元旦はマコの一周忌を迎えます











0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。