2009年1月21日水曜日

毎日寒い・・・


入院中のモモちゃん母さんに お見舞いの写メを送る為
わんランひろばで撮影しましたが、娘達は外を通る人が気になって
落ち着きません 無理やり抑えて 「パチリ」





ミミは正月ぶとりでかなり巨大化!
FOODの量も少し減らしていますが運動量が少ないです
ランの中でもマミの1/10くらいしか動きません
ボール遊びも興味が無いみたいです
趣味は「食べる&寝る」
しばらく前に左足(膝)を痛がり かばう仕草があったので
あまり運動も強要できないので 今はサプリの効果頼みです
マミは逆に動きすぎで体重が増えません
5.3~5.4Kgのあたりを行ったり来たりのガリガリ




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。