2009年1月23日金曜日

ケージ

                                  ( 2007年 マコ)
マコが小さい頃に使っていてケージでした。
ミミを家族に迎えてからは、ミミの専用でした。
ある日ケージの掃除をしているとマコが中に入って笑っていました。
懐かしかったのでしょう。


お母さんが今朝、修理から戻った掃除機をかけている時
マミがミミのケージの中に緊急避難
マコから引き継いだミミ専用ケージなのに
『私のケージよ』ってな顔
マコの気配を感じながらカメラを向けました。




ミミも食事の量を少し減らしている効果で順調に体重減。
動きも少し軽やかになり、マミの誘いに乗って部屋中を
バタバタ駆け回ったりBATTLEを展開してます。
疲れると狭いベッドで寄り添って休憩。
「こんな平和が続きますように」


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。