2009年1月30日金曜日

チェリーカフェにて


隣の席にトイプーのお兄ちゃんが「バウワぅ~」凄いデカイ声でビックリ

                   ミミは全然興味なし シカト

見上げるマミは何か言いたいみたい 「チェリーちゃんが居ないよ?」

27日 火曜日にチェリーカフェさんへ行きました
チェリーちゃんが旅立って丁度3週間でした
ランチの時間でほぼ満席の大盛況でママさんとお話する余裕無し
赤貝のパスタを食べ アフターにアイスコーヒー追加
かなり時間をかけて食事終了
やっと帰りがけになってお母さんとチェリーママさん話ていました
厨房で忙しく仕事をしている姿は元気そうでしたが
話をしていると 目を真っ赤にしていました
遠くから見ていたので聞こえませんが内容は察する事ができました
チェリーカフェさん元気に営業していてよかった!

常連のお兄さんとママさんが話していました
「ママ ロバが売りにでてるよ!」
ローバーカフェ いいかもしんない

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。