2009年3月1日日曜日

月命日です


             雛祭りバージョンでアレンジしてもらいました

  見え辛いですがピンクのバラの後ろにお内裏様とお雛様がいます


             レトロな感じのパッケージを見て衝動買い
中高年の心に響きます
自分では全然意識がありませんが きっと他人から見れば
 完璧な中高年だろうなぁ とは思います



丁度去年の今頃、マコの愛用していた洋服を祭壇横にかけてました
悲しみの毎日だった事を思い出します
毎日使っていたリード じっと見つめていると今でも正直辛い

                             ( 2009年2月シークルにて  )           

              今こうしてマミが引き継いで着る事なんて
夢にも思いませんでした

              (この写真は2007年11月 小松へ行った時のマコです)

                 (2009年マミ&ミミ りんくう公園)
                 (2007年マコ&ミミ 小松)

マコと出会い4年間楽しい思い出を沢山つくれました
そしてマコが旅立ってからもマコの縁で沢山の出会いができました
本当はまだ悲しいですが 思い出も少し楽しく思える様になりました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。