2009年3月1日日曜日

いつもありがとミミ


今日は午後からミミはお留守番です
お母さんはマミを連れて「美容ing」なんです
以前もお母さんはマコを連れてミミがお留守番
なんだか少し可哀相・・・ですが
昼休みに覗きに行くと のびのびリラックス(余裕)でした
「おとうさん どうしたの?」なんて 表情で見つめられました
ダッコしてすりすりしてあげました
ありがと ミミ!
ご褒美のガム1/2をあげて 仕事に戻りました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。