2009年3月3日火曜日

キャバ発見!




今日は火曜日で おとうさんの休み
昨夜から漠然と
何処かにドライブがてら散歩しようと考えていましたが
あいにくの雨で予定変更!
何時ものPショップで足裏バリカン&肛門腺一番 搾り?
その隙にチャッチャとお買い物
お母さんが『きせかえわんこ』GET!(ラムネ菓子)
キャバリアに関する物には過剰に反応して衝動買いでした







4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

窓から外を見てる、ミミちゃん、マミちゃん。何を一生懸命見てるんでしょ♪
かわいいですね!

『きせかえわんこ』ってあるんですね!
キャバがあるってすごい!!
あたしも、お菓子売り場見に行こ~っと♪

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

薬局の駐車場で
お母さんを待っている写真ですが
ピーピーピー泣いてうるさいんですよ

キャバリアってそれほどポピュラーでないので
ラムネ菓子が売ってるなんて感激です

手のひらサイズのキャバちゃん
とってもキュートです

匿名 さんのコメント...

はじめまして、sachirinnさんのマイミクki.hirarihahaです。
時々覗かせていただいておりまして キャバナビできらりがいとこ?と判明。
メールしようかと迷っているうちに もう まもなくクックちゃん一家は到着予定!!
 ころピンさんと 今日 お話していて 日曜日がお天気悪そうなので もしよろしければ 明日 西宮の方へいかがかしらと。
 ランチをプリムローズヒルで済ませ その後我が家にという予定です。
 急な話ですが クックちゃんママに連絡していただければ、突然で失礼しました。 

匿名 さんのコメント...

きらりははです。
すみません、匿名で名乗って。匿名にすると ここにコメントが出ないのかと思っていましたので。
重ね重ねの失礼 お許しください。
 

           

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。