2009年3月1日日曜日

新技公開!

マミの新技公開!

お母さんの「お返事は」に反応して手で答えてます

、「わかってるわよ」「うるさいなぁ」とも取れる


                   お母さんのお伴で美容ing

                   家に帰ってからシャンプー

                   そして新技特訓 

                   お疲れの様子です

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マミちゃん、すご~~い!!
「は~~い!!」ってできるんだ~♪
うちも、「ロックくん、ハ~~イ!!は。」って、片手挙げること教えたけど、うまくいかず、両手挙げて、「ハイタッチ!!」に変更(笑)

やん!うちの子、偉いやん!!って、つい親バカになる瞬間ですよね!(笑)
                   

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

すご~い なんて言って頂くとお恥ずかしい
お母さんがマミをかまっていた時
偶然やったのを携帯で撮っただけなんですョ

でも ほんと楽しい瞬間でした
新しい発見があると嬉しくて
メロメロになってしまいますね

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。