2009年3月15日日曜日

食事に集中しない

                「よし」と言っても固まるミミ

                スヌードとっても「フンッ!」てな感じです
                マミもご飯をそのままにして 処かへ脱走中 

昼と晩 1日2回のご飯 
全く食べない日もあったり 1回の日もあったり
ダイエットサプリの効果で食欲が抑えられてるのか?
特に元気が無いわけでもなく 普通ですが
マミがミミにつられてFOODをなかなか食べない
互いに食べ方を観察していることが多いんです
『マコ』は食べる事に関しては全然問題なくいつでもバクバク完食
あの頃はミミもつられてバクバク食べていました
ワンズは食べるのが仕事みたいな感じがするので
いつも安定した食欲だと安心なんですが・・・
むら食いだと 調子悪いかなとか色々考えてしまいます


        ☆ 『マコ』がしっかりガードを固め ガッツいていた頃を思い出します

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロックには、『食べない』という文字はありません…(>_<)
だから、こんなにデカキャバになったのかしら…(-_-;)

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ガッツリ食べてくれると嬉しいですよね

キャバリアは
わりとみんな食いしん坊と言われているので
食欲が不安定だと それだけで少し心配です

ロックくん
デッカくなっても
贅肉は付けないように!

ダイエットで苦労してる話をよく聞きます

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。