2009年3月16日月曜日

正真正銘の生キャが来ました

遥々、北海道から大阪に遠征されたキャバ友さんのキャバ友さんから
入手困難な生キャラメルのお土産を頂いちゃいました 

《ありがとうこざいました》

本当に思いもよらぬプレゼントにビックリでした
早速マコの祭壇に供えさせてもらいました

マコの一周忌が過ぎてから
長い間のご無沙汰だった母と兄に再会した2月
マコの旅立ちがきっかけで知り合えたキャバ友さんと対面した3月
何れも突然のことでした

なんとなく この後も続きがありそうな予感!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この続きに参加したいと思ってるロック一家です!!
何かの時は誘ってください!!(笑)

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

了解です!

ただ、我家ではいつも受身の状態なので
何時になることやら 

ですが
もう少し暖かくなれば 花見だとか 
いろんなイベントがありそうですね

楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ハイパンダと申します。
先日うちのチャオとミミちゃんが親戚だという事を知りました。チャオの祖父、祖母がミミちゃんの曽祖父、曾祖母とのことです。ちょっと遠い親戚ですが同じ関西ですので宜しくお願いします。ブログを拝見させてもらったんですが、先日関西に来られてたsachirinさんとこの元気くんのパパがうちのチャオの曽祖父なんですよ。ちょっと複雑ですがまたブログ覗いてみてくださいね。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ハイパンダさん
始めまして今晩は。
コメント有難うございます。

私にとって大変嬉しい情報有難うございます
キャバNaviで早速確認しました
思いっきり親戚ではないですか!

sachirinさんとこの元気くんとミミも親戚
という事になるんですよね
いま凄く感動しながらコメ返書いています
本当に感動の情報です
本当に有難うございました

Blogの方にもちょくちょく遊びに行きますので
これからもヨロシクお願いします

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。