2009年4月7日火曜日

花見 壇波羅

とりあえず壇波羅公園の証拠写真





なかなか良い風景でした 近所にこんな場所があるとは思いませんでした

やっぱ平日!人気が少なくて スッキリ いい感じです

ほとんど根っこから生えた桜の花は始めて見ました

たぶん以前にも見ていてもあまり気にしないので

記憶に残ってないだけだと思いますが 

頑張ってるぞーっ!て感じでした

デッカイ黒ラブが通過 みんなで息を殺して見送りました


実は急遽「壇波羅公園」だったんです
昨日の計画では「日根神社&大井関公園」でしたが、駐車できずに断念!
パトカーが2台もいましたが 警官はいませんでした
パトロールと言いながら花見かも?
でも壇波羅も綺麗だったので満足でした

家を出発の前にお母さんが着替えながら
「Gパンがキツクなった」と言っていました
たぶん だん腹!⇒で、壇波羅を暗示していたのでしょう

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。