2009年4月8日水曜日

朝のバトル

朝の定番 バトル


時々 加熱ぎみになると「キャン キャ~ン!」耳や唇をガブッとやられて泣くのはミミの方です。カメラに気がつくと中断してカメラ目線です?



バトル途中でミミがリタイヤしてベッドに逃げ込むと

追いかけてマミが侵入

迷惑そうな表情のミミ  感情が面に出ています


◇しばらく前にS病院でマミの吠え癖についてカウンセリングを受けた時に「閉所恐怖症かも?」と言われましたが、この場面ではそうでもなさそうです。吠え癖といっても普段は全く吠えたりしない良い子ですがペットホテルの一時預かりの時は豹変して「ワンワン ワンワン」ず~っとです。お留守番も静かに数時間OKなので 分離不安でもなさそうです。また次回病院へ行った時にでも看護師さんに相談です。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。