2009年4月17日金曜日

妙に おとなしい?


                こんな感じで撮ると あなたはキャバリアですか?

最近のミミは いつもこんな感じで グダーっとしています
完全にマミに制圧されている感じで引きこもり状態
コンパニマルくんが隣でリラクッスしている様子
マミが家族になって間もない頃に 夜泣きをしない様にと
心臓の鼓動が出るやつを買ったんですが最近では口に咥えて
破壊活動です それに飽きて放置するとミミの傍らで添い寝 です


毎日成長しながら、色んな表情を見せてくれるマミを見ているとどうしてもマコがだぶって見えてきます。紐に噛みついて引っ張る姿などがそっくりで、マコが断片的に思い出されて来ます。
ミミもマコがいた頃には こんな引っ張り合いして遊んでいたのに マミとは全然です。 マミが挑発しても接触を避けるように自分のケージのベッドに 引きこもってしまいます。年齢的なものかも知れませんが 少し元気がない様にも見えます。先月の血液検査でも 「健康です」と言われましたが、散歩してもすぐにバテてしまいます。 今の気候でこんな状態だと夏になったら大変です。 やっぱりウエイトオーバーが一番の原因かも知れませんので 私も含めて生活のパターン リズムを変えないことには改善されないでしょう。私の場合適度な運動は時間的に難しいものがあるので とりあえず夜のカロリー摂取を控える夜中は食わない)事にしよう!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。