2009年4月18日土曜日

久しぶりにモモちゃんから写メール

                久しぶりのモモちゃん メール

             丁度今から3年前 モモちゃんが遊びに来ました

                    マコも緊張していました
                  ミミもこんなに小さかった!

久しぶりに モモちゃんメールがきました 大阪にいた頃は
シルバーグレーでしたが 今日来た写真はホワイト
モモちゃんのお母さんは闘病のため 実家の愛媛で頑張っています
散歩のときは、ノーリードだそうです(立派!)
散歩中の写メが来ると言う事は だいぶ元気になって来たんでしょう
少し前までは 福岡と愛媛に離れていましたが
愛犬のモモちゃんと一緒で快復も加速しているように思います
写真のモモちゃんも幸せそうに見えます!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。